Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





V6 PEOPLE
V6情報カレンダー
V6をこよなく愛するクローバーのブログです☆
3度の飯よりV6!!痛い部分もありますがどうぞよろしく☆
もうすぐV6も14年目w俺たち無敵のV6!!!
な6人をこれからも応援し続けます




| 2011.07.27 Wednesday | - | - |

横浜
20:47

剛君、NYは成功だったでしょうか・・・


さて、新曲のジャケットも出ましたねクチビルかわいい
まだ予約してないやばいやばい


新曲を引っ提げていよいよ来月からツアースタートですねぇ
なんだかあっという間だなぁ

そして横アリの当落確認が昨日できるようになりましたね
半ばあきらめてはいたんですが、無事に8日と9日追加分で取れてました
これで博のBD公演でお祝いできます

何気にメンバーの誕生日って初かもしれない
10周年のとき、前日が准君の誕生日だった時はあったけど
あの時は握手会が誕生日だったんだよなぁ

是非DVD化していただきたい(気が早い?)
まだDVD撮りの公演に行ったことがないのでちょっと期待しております(笑)


というわけで、これから航空チケット取らないと



| 2011.07.27 Wednesday | +☆+V6+☆+ | comments(0) |

祝!!
19:10



   40th HAPPY BIRTHDAY

        MASAYUKI SAKAMOTO


ついに、我らがV6からジャスフォーが(笑)
しかし、いつまでたっても変わらないリーダーが素敵過ぎます
歌も踊りも芝居も完璧な40歳なんていませんからね

でも、ヘタレな部分とか虫大嫌いとかカワユスなところも大好きです

40代初のShelterはいつ聞けるのかなぁ


そして、リーダーの40歳と同時に地上アナログ放送も終了しましたね
わたしも一部始終を目撃しました
博はもうデジタルテレビを購入したんですかね
いつだか、変わる瞬間を見たほうがいいと言われてましたよね(笑)



さて、金曜日から3連休でしたが、ほとんどゴロゴロして過ごしました
久しぶりに何もせず(笑)ゆっくりできたかな
久々の3連休だったので明日から仕事に行きたくない病が始まってます

これからお盆まで連休がないので頑張りたいと思います


最近気になってるんですが、横アリの当落はまだなんですかねぇ



| 2011.07.24 Sunday | +☆+V6+☆+ | comments(0) |

当落
19:55

こんばんは梅雨も明けて暑い日が続きますが熱中症には気を付けてください


久々に登場です(笑)



さて、我らがVちゃんズのSHBコンの当落確認が確認できますね
なんだか毎年当落確認が早くなってきてるような気がするのは私だけ(笑)


オーラスの横浜はまだということで一番そこが気になってたのにぃと思った方
多分たくさんいらっしゃると思います・・・
やはり期待通り追加公演でましたね

いつもの代々木が追加ないということが不思議でしたが、みんな横アリに流れたのかな


そんなわたくしは、無事札幌2DAYS取れておりました
札幌はさほど心配してない(と言ったら怒られる)んですが、やはり緊張はしますね
私の場合2時間ほど繋がらなかったので半分どうでもよくなってたんですが(笑)


ということで、今年もVちゃんに逢える仕事も頑張れます

横浜は追加でもいいから取れてますように・・・



さっ、シャワーしてこよっ


| 2011.07.11 Monday | +☆+V6+☆+ | comments(1) |

あわわ・・・
23:25

久しぶりに更新でごめんなさい・・・



健君、32歳のお誕生日おめでとうございます
6人の中で1番年を感じさせない、いつまでも少年な健君ですが、いつもファンを思って
くれて本当に嬉しいです

コンサートはかなり期待しておりますので頑張ってほしいですね
ニコ健もいつも遠まわしにファンの期待を裏切らない健君が大好きです



さて、しばらく更新しない間にいろいろありましたね



まず、新曲「Sexy,Honey,bunny」(あってる?)が8月24日に発売
こちらは「9係」の主題歌なので、早くても来週には聞けますね


そして、わたしは締め切りギリギリにVコン振り込み完了しました
今回は地元北海道2公演と横アリ2公演申し込みましたが、かなりの倍率を予想して
おります・・・久々の横アリだもんね

当落確認までドキドキだ



そして、コクリコ坂も公開が近づいてきましたね番宣でTVでるかな


最近はなかなか更新できずすみません・・・


| 2011.07.02 Saturday | +☆+V6+☆+ | comments(0) |

お久しぶりです
21:19

みなさま、お久しぶりです
なかなか更新できず、気づけばもう6月でした(笑)

これからはちょっと、自分のペースで更新できたらと思っております

決して、Vちゃんズが嫌いになったわけではありませんので←
そんなこと私に限ってないと思いますが、むしろ逆で大好きすぎて
早くライブに行きたいくらいです

って言いつつまだ申し込みすらしてないんですけどね(笑)
ボーナスまで待ってくれぇぇぇ←

さて、そんな中我らが准君が映画決まったそうな
そうかぁ〜わたしのもっとも苦手な分野の映画なのね・・・
でも、またあおいちゃんとの共演ということで楽しみです


さて、プライベートではそろそろボーナスでウハウハなはずですが
なかなか忙しい日々を送っております

6月はライブ三昧で今のところ2つほど消化しました
やっぱり生が一番ですね
ジャニコンに久しく行ってないので行きたいなぁ

結局そこかというツッコミはなしでお願いします(笑)



| 2011.06.16 Thursday | 日常 | comments(0) |

始動
22:26




   Vコンきたぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ついに、この時を待っておりましたありがとう神様
ミッションV6の最後で告知してたみたいですが、こっちは見られないので
仕事の休憩中に携帯見たらJメール来ておりました一人でニヤニヤ

し・か・も、北海道はまたまた2日間もう嬉しくて泣けてくるよ・・・
で、遠征の予定も立てるのに、他の日程を見たら


  横アリまさかの復活(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

何年振りだろうか・・・
何年か前のVコンで一度だけ奇跡の横アリ公演発表があったけど結局中止だし
今回は大丈夫だよね
行きたいけど、絶対倍率高いよなぁでも一応申し込んでみようかな
まっ、相方ちゃんが一緒に行ってくれるかどうか確認しなくては・・・


さぁ〜Vヲタのみなさま、忙しくなってきますよぉ



さて、そんな中「9係」も7月クールで帰ってくるんですねぇ
9係=主題歌=V6ですから、新曲も期待できちゃったり

いよいよ、V6本格始動ですねぇ〜熱も冷めきっちゃうところでした(笑)


これでボーナスはVコンに消えていきそうな予感嬉しい悲鳴だけど


さっ、仕事頑張らなくっちゃ


| 2011.05.25 Wednesday | +☆+V6+☆+ | comments(2) |

久しぶりです
22:01

みなさま、お久しぶりですなんだか間が空いてしまいました・・・


さて、健ちゃんの衝撃発言から一夜が明けましたね
本当、いつも思うけど健ちゃんってファンの心をぐっと掴みますねぇ
なんかVちゃん不足だと思えば、ニコ健で素敵なメンバー愛が書かれてたり
もう限界だと思った時には、近日中にいいことがあるとか

まずは、みなさんお待ちかねの「幸せの青い封筒」がそう遠くない時期に来ると
その日を信じて待ちましょう


みなさん、お金をためるのは今ですよたくさん彼らからパワーをもらいましょう

そして、新曲のお知らせとか来たらMAXハイテンションなんだけど
まっ、そんなに欲張ったら罰が当たりますね


わたしも只今ライブ貧乏なので、ちょっとセーブして本命に当てます

 


| 2011.05.23 Monday | 日常 | comments(2) |

サーティーファイブ
22:27



  イノッチ 35歳 お誕生日おめでとう


もう、そんな年齢なんですね・・・いやはやいつも思うけど早いですね

朝から生放送いつもお疲れ様です視聴率も好調のようでなによりですね
身体には気をつけて頑張っていただきたいと思います

これからも、いい旦那さん、いいパパ、いいアイドルでいてね

早く逢えることを祈っております



さて、会報も届きましたねバックの6人素敵過ぎます
特にイノッチにくっついちゃってる健ちゃんがカワユス

剛君の坊主姿いいねぇ〜10周年の時に戻ったみたい(笑)


   【5/18 V情報】

      「あさイチ」    井ノ原快彦


| 2011.05.17 Tuesday | +☆+V6+☆+ | comments(0) |

案の定
21:26

案の定、風邪ひきました・・・


でも、昨日早く寝たらすっかり熱は下がりました
鼻水と咳は相変わらず止まりませんけど(笑)


いろいろあってほっとしたのもあったのか、すぐ身体にでますなぁ



さて、イベントでの劇は大成功に終わり、お次は9月のイベントに向けて
いろいろ準備をしていくことになりそうです・・・
なんだかんだいろいろあってパンク状態だぁ

 

健ちゃん、今日はライブですか夫婦&剛健コンビと素晴らしい組み合わせ
ここにイノッチと准君いないのが寂しいですが・・・
最近V6ネタをちょこちょこ披露してくれる健ちゃんに感謝


LAでのお仕事も早く発表されるといいですね新曲かなぁ〜


兎にも角にも早く6人に逢いたいよぉ


   【5/16 V情報】

     「あさイチ」   井ノ原快彦
     「三宅健のラヂオ」    三宅健


| 2011.05.15 Sunday | 日常 | comments(0) |

最悪
22:19
なんか午前中喉痛いなぁと思ったら案の定、現在イガイガしてきた…(T_T)


こりゃ確実に風邪だな…


明日は絶対休めないから日曜日はおとなしく家にいよm(_ _)m



あっ、准クン声優おめでとう!!!
またジブリからお声がかかったのね(*^o^*)


楽しみ(≧ε≦)


さっ、もう寝よう…寒気してきた(笑)

| 2011.05.13 Friday | 日常 | comments(0) |